TOTTORI Log

きままに鳥取を『Log』します

暑も夏いので近状報告でも

Logです。

暑いですね。あんまり汗かきたくないので暑いと外に出たくないんですけど、どうしても出ないといけないことありますよね。それが人生です。

人生と言えば最近人生の調子が悪いです。

Logのアカウントは停滞期へと突入してマンネリ化が起きています。月間インプがギリギリ1万ほどあるので耐えてますが、初速が壊滅的なのはデータを見れば明らかです。そもそもMAXで週1投稿、月4投稿のLogではあまり伸びには期待できません。けどデータは見たい!最近はデータのばらつきが大きいので良質なのが見れてません。どうして。

写真の方はだいたいいつも一定以上の水準を保っていますし、展示もするので好調と言えば好調です。だが「暑さ」、テメーはダメだ。涼しくなったら本気出そうと思います。夏なんてひまわり撮って花火撮って縦の天の川撮ったら終わりますしね。花火は乗り気になれないのであとは星撮れば僕の夏は終わります。

インサイトも人生も波があるものなので適当にのらりくらりしていこうと思います。