TOTTORI Log

きままに鳥取を『Log』します

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちが出会いを求めて森でシャッター切ってみた。

ぼっちの陰スタグラマーLogです。ぼっちって言いながら誰かといたり、#彼女とデートなうって言いながら男といたりする場合もあるのでその辺は軽く流していただけると幸いです。でも今回はちゃんとぼっちなので安心してください。今年は「ぼっち」をコンテン…

ぼっちがプリンを食べてから大山でシャッター切ってみた。

ぼっち陰スタグラマーのLogです。 1月14日(日)、天気は快晴、空気が澄んでいます。それっぽい写真を撮るには絶好の日だったので何となく西の方へ向かいました。神社に行こうとしてたんですけど、大山が綺麗に見えるというタレコミがあったので植田正治写真美…

ぼっちが樗谿公園で散歩しながらシャッター切ってみた

ぼっちのLogです。 弟子に散財を強いるだけでは師としてどうなのか。ということで年初から散財しましたので試し撮りも兼ねて何て読むか分からない人が多そうな公園を散歩しながら適当にパシャパシャしてきました。 天気は曇天、気温は3℃絶好の散歩日和でござ…

23歳独身男性2024年抱負

あけおめです。Logです。 2024年になりましたので決意表明として今年の抱負を文字にしておこうと認めております。 別に抱負なんて無くても一年は勝手に過ぎていきます。勝手に過ぎていくからこそ抱負が無いと無駄な一年になってしまう、そんな気がしています…