TOTTORI Log

きままに鳥取を『Log』します

23歳独身男性2024年抱負

あけおめです。Logです。

2024年になりましたので決意表明として今年の抱負を文字にしておこうと認めております。

別に抱負なんて無くても一年は勝手に過ぎていきます。勝手に過ぎていくからこそ抱負が無いと無駄な一年になってしまう、そんな気がしています。ということで今年の目標を列挙していきます。

  • 1本以上レンズを買う
  • 写真撮影技術の向上に努める
  • コーヒーのあれやこれやの向上に努める
  • お友達を増やす

うっっっっすいですね。去年既に達成済みのものばかりです。つまり★だったものを★★にする。そんな感じです。

お友達に関しては去年ぬーん会というカフェ界隈の重鎮の方々に非常に良くしていただいたのでついでに入れときました。今年はどんな出会いがあるんでしょうね。

ぶっちゃけ何もしなくても自動で達成される抱負ばかりなのでとりあえず死なないように生きたいと思います。厄年なので。