TOTTORI Log

きままに鳥取を『Log』します

初めまして!TOTTORI Logです!

f:id:tottori_log:20230716212205j:image

とりかふぇぐらむ、とっとりLife…

改めTOTTORI Logです。こんにちは。

 

新規のフォロワーさんが増え、過去の僕を知っている人は減ってきていると思いますので、このへんで初めましてのブログをリライトしようと思います。

TOTTORI Logとは?

TOTTORI Logは主にinstagram鳥取県のグルメ写真を投稿しています。(https://www.instagram.com/tottori.log/)趣味で風景写真を撮影しているのですが、カフェが好きなのでその延長でグルメ写真を撮影するようになりました。一見すると最近よくある飲食店を紹介しているアカウントように見えますが、実は違います。当アカウントはあくまで

”エゴを満たすグルメ写真がメイン”

です。遡っていただければ分かりますが、当初は文字入れしていない写真で勝負していました。写真は誰かの目に入ることに価値があると思っているので、少しでも多くの人の目にねじ込むにはどうしたらいいか考えた結果、今の投稿スタイルにたどり着きました。なので、「この飲食店美味しい!おすすめ!」というよりかは「僕の写真を見ろ!!」という気持ちの方が強いです。

I'm egoist.情報発信者のつもりはなく、僕は写真家です。投稿に付いている情報は自分の写真をInstagramアルゴリズムに最適化した結果です。そして特に綺麗なアカウントでもありません。

若さとエゴで突っ走ります。謝謝🐼