TOTTORI Log

きままに鳥取を『Log』します

年男のぼっちが龍の下でシャッター切ってみた。

「年男」と「厄年」が拮抗し合って年始早々カードの請求額が30万円を超えました。Logです。

ぼっちコンテンツも4投稿目です。短期間で擦っています。しかしぼっちはよく動きますね。

2024年も約9%が経過し、様々なニュースと共に一瞬にして過ぎ去ったように思います。そんな1月ですが、タイムラインに龍の彫りがよく流れてきたのでいっちょ撮ったりますかと思ったわけですね。しかも近くに珈琲屋があるという。最高ではありませんか。
ということでまず燃料を補給します。コーヒー好きのフォロワーと行ってきました。話していると、知らないところでまたもレンズを買うきっかけを与えていたみたいです。めでたい。

ブラジル、マンデリン、グアテマラの山ブレンドを頂きました。深煎り好きにはたまらないブレンドだと思います。ペアリングはChez MAOTORAのカヌレです。

この可愛いのはオリガミランプ。ドリップしている人ならテンションが上がると思います。オリガミデスクライトを作りたくなりました。

町営駐車場の正面に謎のオブジェクトがありましたが、結局何か分からずじまい。世の中別に知らないことがあってもいいと思います。

こんな景色は好きです。海沿いに住むと塩害とか大変そうですね。

そして本題の龍の彫りへ向かいました。神崎神社の向拝、その頭上にやつはいます。精巧に彫られた龍は流石の迫力でした。特に目新しい写真も撮れなかったのでとりあえずモノクロにしてそれっぽさを演出しておきますね。辰年のLog、龍の彫りの力を得たので躍進間違いないはず。

ちゃんと箱を借りて展示しようかなという思いがあるのですが、費用対効果が得られそうにないので考えものです。同年代で尖っている人、一緒に合同展示とかどうですかね。